ツイッターパーツ
t
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

コメントについて

2011/04/13 02:50

こんばんは!
長野レポにたくさんのコメント、拍手コメ、拍手パチパチ頂きありがとうございました。

皆さんのコメント読んで、涙ポロポロ流してました~
頑張ってレポあげて本当に良かったです。


私がブログをやる意味、そして原点をしたためた記事です。
       ~Love Letter ~

もし、ご興味があればご覧ください。(かな~~り恥ずかしい内容ですが・・・ 自分自身読み返してもとっても恥ずかしい内容でした あちゃ~)

でも! この記事にしたためてある通り、万人受けしなくていいと思ってブログ書いてます。
わかってくださる方は、ちゃんとわかってくださる。そう思ってます。


私はどちらかというと不器用なタイプの人間です。 口下手ですし、人間関係も器用にこなせるほうではないです。
だからこそ、そんな私にもできる事。 私は私らしく、誠実に。。。


なので、コメレスも私らしく書かせてもらいますね


長野レポ前半戦にコメント頂いた恋空さんへ、

初めまして、こんばんは。
情報引用なさりたいならきちんとURLをお知らせください。
このレポは大阪や仙台に参戦できなかった方々、そして被災地のファンの方々にむけてあげたものです。
正しく記事を引用する自負がおありならURLもお知らせして頂けると信じてます。



桜のトンネルをくぐりぬけて・・にコメント頂いた中島もえさんへ

初めまして、こんばんは。
正直どのようにコメント返したらいいのか困惑してます。
歩いてたらいきなり見知らぬ人から「あなたの年を教えてください!あなたの体重を教えてください!あなたの成績を教えてください!」と言われたような衝撃です。
私はあなたの事は存じ上げません。あなたも私の事など知らないでしょう。
知らない者同士の会話はまず、初めまして!からお願いしたいです。




そしてコメント欄、拍手欄でたくさんの方からコメント頂きました。
本当にありがとうございます。 お一人お一人のコメントに私の方が感動させていただきました。
そして直接こちらにはコメントは書かれてなくても、多くの方がこのレポを読んで、それぞれにJUMPの想いを受け止めて頂けたと、ひとみちゃんから教えていただきました。
多くの方がご覧になって頂けた事、本当にありがとうございます。


先週からの風邪が悪化し胃腸炎になり月曜日は会社を休んでしまいました。(参戦した翌日に風邪でダウンするなんて、自分自身ふがいないです

とりあえず一日横になり、少し回復した夕方から一気にレポを書きあげました。

その晩らじおレポに取りかかりたかったのですが、コンレポあげた段階で体力の限界で断念しました。
先週からの宿題がたんまりと溜まってしまいました わお~頑張らねば!


本来ならばお一人お一人にすぐレスをさせていただきたいのですが、大変申し訳ありませんが今は風邪を治す事を優先させてもらってもいいでしょうか?
私にはもったいないくらいにとても嬉しいコメント本当にありがとうございました。
皆様のコメントありがたく頂戴させていただきます。

そして風邪が治ったら、コメレスとらじおレポと長野2部MCも上げていきたいと思います

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
02:50 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

