ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

長野ビックハット2部 MC

2011/04/14 17:26
2部はMCのみメモ取ってましたが、いま読み返しても、自分の字が読めない!www
なので、記憶を呼び起こして多少ニュアンスで書きます。 あらかじめご了承ください。

いろんな方が2部MC上げてくださってると思うので、本格的なMCレポをご覧になりたい方はそちらをお読みになってくださいね♪ 

************************************


2011年4月10日 長野ビックハット 2部MC

優馬の衣装のツッコミから始まるwww
いろんな色の布を合わせた衣装。  
メンバー:俺らの色全部合わせた衣装だよね!

山ちゃん:相乗効果!
メンバー:山田最近覚えたんだよ、相乗効果って言葉www使いたくてしょうがないんだよね。
山ちゃん;みんなが楽しむから、僕たちも嬉しい♪ 僕たちとファンは二つで一つなんだよね♪
薮くん:ニコイチってヤツですか!?
なんだかこの辺から薮くんの暴走が始まりますwww
ちょっとこの辺ごちゃごちゃでメモ出来無かったです(泣

薮くん:山田のターン!!
メンバー:遊戯王じゃねーよ!

大ちゃん:長野初めてでどきどきだった

薮くん:あおりがハンパないの!ww

圭人:コンサート見て感じたんだけど・・・
山ちゃん:ねーねー!圭人はコンサートやる側でしょ!(すかさずツッコミwww)
金八話の流れで
薮くん:俺も金八出てました!
圭人:こうじろう先輩www
薮くん:よく薮くんもでてたの?って聞かれるけど、僕出てました!金八先生にでてましたから!
ファイナル前の番組で昔の映像が流れて、俺、ちっちゃい子だったね!!!
メンバー:薮すげーちッちぇーの♪
光:俺もくせっけのまんまで。。。プードルの毛を借りてきて乗せたみたいにくるっくるしてた♪
しゅうが畑でおにぎり食べてるシーンが、あるんだけど・・・俺すっげー演出してたの。しゅうって昔、りんごが好きだったから。。今でも変わらずりんごが好きだよって言うのを演出したくて。 スタッフさんにりんごありませんか?って聞いたら民家のおうちの人から頂いてきてくれて。で、切り株にりんごを置いといた。結構こだわったんだけど、あのシーンにきづいた人いたかなぁ~? 
いのちゃん:りんごって言ったら・・・リンゴジュース!!!www

圭人:すっげー聞きたいんだけど。。。俺、(景浦裕也の演技)怖かった? なんかさ、そういう役だから・・・俺、人殴ったの初めてだし、きんぱっつあん殴っちゃうの?みたいな~

光:圭人すげー緊張してんの。俺、ちょっと(撮影を)のぞく事が出来て圭人の様子を見に行ったら・・・・
図書室の撮影シーンで、ちょっと待ち時間があるのに、そのままジーーッとしてたwww
なんかすっげー一人だけ研ぎ澄まされてたww

圭人:卒業式の撮影の前日、うなされたの 深夜3時に・・・(うなされてる演技をするんだけど、両手を合わせ、頬にあてて、すやすや横に寝てる格好www)

メンバー:それ、うなされてないじゃん!普通うなされるって、ガバッと起き上がったりするんだけど・。(爆笑

いの:うなされかたもイギリス式だね!!!

メンバー:いのちゃん、うまいっ!!!


いのちゃん:長野って景色綺麗だよね!窓から見える山もきれいだし、空気もきれいだからコンサートしてても気持ちいいね♪
メンバー:空気。。。今、屋内中だからあんま関係ないかも・・・www
光:長野は高1の修学旅行(学習旅行)できた。150人くらいいて、マラソンしたんだけど130位くらいだったww 菅平のスキー場でマラソンした、山がすごいの。
メンバー:おせ~~~っ!!!ww
(確か)山ちゃん:あ!俺もサッカーで行った!
 
  トークの合間合間でお客さんから拍手

メンバー:長野だけですね~、トークの間に拍手があるのって。。。まさに長野効果!
長野の皆さんは優しいですね~♪
雄也:ぼくね~~~・・・・
薮くん:ぼく!? どんだけうちにいる感じなの? ぼくね~~~。
雄也:俺ね!俺!!(恥ずかしそうに)
薮:僕ドラえもん~~~!!!! (またもや暴走気味な薮くん)

雄也:俺ね!11月にも長野来た。忍者村に♪
メンバー:忍者村?すっげー楽しそう!!! 手裏剣とか投げるの?(メンバー口々に忍者村の事を聞いてました。)
裕翔は楽しそうに手裏剣を投げるマネしてたwww
雄也:蕎麦もうまくて・・・

龍ちゃん:誕生日になって、16歳になって初のコンサート!

メンバー:こいつ、コンサートでランドセルしょってましたから!!懐かしいね!!
またランドセルしょっちゃえば?www (是非とも大ちゃんにお願したい!!笑 可愛いだろうなぁ~♪)

裕翔:(前のりで)星が綺麗だった♪ 空気が澄んでて、こんな(お客さん達の気持ちが)あったかい所でコンサート出来るっていいね
メンバー:裕翔、今回すっげー気合い入ってんだよ!ドラムがエキサイト!!
裕翔:俺、今回すっげー気合い入ってる。 なんか・・・新しい感覚だよ。

薮くん:菅平、サッカーの合宿で行った。
山ちゃん:俺も行った!!!
どっちだったかな?薮くんか山ちゃん: 5泊3日!!!!

メンバー:そりゃおかしいだろ!!!!wwww (確かに 笑)

薮くん:一曲目のスク革で「あ、大丈夫だな」って思った。
(やっぱりファン達の反応が心配だったし、すごい緊張してたんだね)泣

ちぃ:僕たちをみてくれてるみんなの笑顔が素敵♪ 今日は僕にしたら珍しくまじめなコメントwww
山ちゃん:今日は・・・・っていうと、毎日ふざけてる? 知念は暴走すると止められないからな♪


***************************************

ざっくりですがMCはこんな感じでした。


アンコールも終わって、メインステージにJUMP一列になってご挨拶する薮くんの言葉。


歌って踊ってみんなを元気づけるのがみんなの声援で僕たちも元気をもらえました。
僕たちのできる事は、10人で力を合わせてひとつのものを作り、みんなにみせる事です。
どうか僕たちについてきてください。
今日のこのコンサートは僕たちにとって最高の思い出になりました。


***************************************


どこまでもついていきましょうね!!!
なにがあってもJUMPを応援してます









スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
17:26 コンレポ | コメント(2)
コメント
はじめまして!
同じく圭人が大好きなちゃぼつんといいます^^

MCレポありがとうございました!
楽しそうなJUMPの様子が知れて嬉しかったです☆
ちゃぼつんさんへ♪
初めまして♪
コメントありがとうございます。

わお~~~♪
同じ圭人担さんなんですね!
同担さん、とても嬉しいです。

JUMPはMCいつも通り、わきゃわきゃしてて楽しそうでした。


管理者のみに表示

