ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

拍手コメントのお返事

2011/04/16 19:10
こんにちは。

長引いてた風邪もなんとか治りました。

コメント欄にてコメント頂いた方は、そちらでお返事書きましたので、よろしくお願いします


こちらでは拍手コメのお返事を書かせてください


愛莉ちゃん

たくさんコメントありがとう!! まとめレスでごめんね!
ようやく胃腸も回復してきました。一回り小さいサイズのGパンが履けて、ちょっとうほうほしてます(笑
(でもすぐ元通りになっちゃいそうだけど・・・
そうなのよ~~!!! 絶対にちぃは変顔してると予想してたのにね! 
いや~~んってなくらいにラブリーな笑顔でした。 (あんな笑顔で圭人を見つめるちぃになりたいwww)
早くちぃに会いたいよね~!!! 横アリまでもう少しだね~! 
・・・少クラのアイシテルも可愛かったね♪   

そして愛莉ちゃんのお言葉、とっても心強かったです。 ありがとね!

 
カナさん

こんにちは!
タキツバレポでも長野レポでもコメントありがとうございました
カナさんは大阪参戦予定だったんですね・・・
カナさんのそのお気持ちわかります。 きっとレポ読みたくないって人もいるだろうなぁと思ったけど、私は読みたいって思ってくださる方に伝えたいと思って書きました。
読みたくない人は読まない、検索しないという自己防衛ができるけど、読みたい人は誰かがあげてくれるのを待つしかないですから・・・

カナさんのお言葉で、頑張ってレポ書いて本当に良かったと思いました。
私の方こそあたたかい気持ちを頂きました。 ありがとうございます。


ゆ~みんちゃん

コメントありがとう!! まとめレスでごめんね!!
そうなのそうなの! いっつも圭人、笑いをこらえてるものね♪
絶対ちぃが変顔してると思ってたのにね・・ちょうどちぃ、後ろ向いててお顔が見えないんだよね
でも、ばっちり見てしまった 家政婦は見た!バリに・・・www
あんな至近距離で見つめあい笑顔。 ちぃが羨ましい(笑)

私達ファンもマナーに気をつけなくちゃね・・・彼らが誇れるように
ゆ~みんちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~


ようこさん

こんにちは!
前回に続き、コメントありがとうございました。

JUMPくん達の想いが伝わってくれてよかったです。
参戦した気持ち。。こんなつたない文章でしたが、そう言っていただけると本当に嬉しいです。ありがとうございました。


UIさん

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございました
UIさんもひょっとして大阪公演に参戦予定だったんでしょうか?・・・
こんなつたない文章でのレポでしたが、お読みいただいて本当にありがとうございます。

はい、JUMPが大好きです。 そしてそれと同じくらいに一緒にJUMPを応援してるお友達、ファンのみなさんが大好きです(照れ)


山田くんのファンさん

初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございました。

私のご心配までいただいてありがとうございます。
はい。ちゃんとコンサート楽しめましたよ~~  お友達の魂も預かったので、多人数分楽しんできました。


ゆあさん

初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございました。
ひとみちゃんのところからいらしてくださったんですね~♪ ありがとうございます

JUMPくんたち、やっぱり緊張してたみたいですね。(2部のMCで薮くんや雄也が言ってました)
Jrが出ない、舞台セットがない、多くの変更点がある中、本当によく頑張ったと思いました。
つたない文章でしたが、少しでもJUMPくん達の気持ちをみなさんに伝えるお手伝いが出来て良かったです。

私のご心配も頂いてありがとうございます。
横アリは4日両部参戦なので、一回は圭人に逢えそうです♪
圭人の事もありがとうございました。


ソラさん

初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます!
ソラさん。。。お名前に覚えがあるのですが。。。ひょっとしたらリンク貼らせてもらってるお友達のブログによく拍手コメを書かれてるソラさんでしょうか?(違ってたらごめんなさい~~
 
はい、春コン、とてもいいスタートを切れましたね♪
みんなの気持ちが一つになり、とても素晴らしいコンサートでした。


陽菜ちゃん

こんにちは!
コメントありがとう!

JUMPくん達、すごく頑張ってました。
こんな素敵な子たちを応援できて幸せだね♪
JUMPくん達のおかげで陽菜ちゃんとも出会う事が出来たんだものね。
彼らは、みんなを笑顔で繋ぐ存在だね

陽菜ちゃんの言うとおり、彼らが最後まで怪我なく無事にコンサート終えられるように応援しようね。


彩さん
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます。
ひとみちゃんの所からいらしてくださったんですね、ありがとうございます
薮くん担なんですね♪ 薮くん頑張ってました。薮くんのご挨拶、感動しました
横アリ、初日参戦なんですね! 是非ぜひ、JUMPくんの想いを受け止めてきてください。
彩さんの横アリレポも楽しみにしてますね~!

私のご心配も頂いてありがとうございます


やよいちゃん

こちらでもコメントありがとう!
ほんと、元気が一番だよね!  元気があれば何でも出来る!!! 元気ですかーー!?元気ですかー!? おおーー!!! 
やよいちゃんとは何回かお会いしてるんだけど、ちゃんとゆっくりお話する機会がなくて・・・
初愛(逢い)したのは去年の代々木の時だったと記憶してます あの時もみんなバタバタしてたんだよね。

是非とも、こんどゆっくりお話しましょうね~~!!!
こちらこそ、よろしくお願いします


ゆっちちゃん

こんにちは!こちらでもコメントありがとう!
そして~LoveLetter~・・ありがと
ちょっとお恥ずかしいんだけど・・・これが私のブログポリシーと、そして圭人に綴る想いというか・・・そんな感じです

大好きな人への想い、みんなでありったけ伝えていこうね~!!!
私もゆっちちゃんの事、大好きだよ~っ(照れっ


まるちゃんへ

こんにちは! コメントありがとう!
ゆりすけ、らぶらぶしてたよ~! 特に山田さま♪
ちぃはまるちゃんが大好きな妖精さんみたいに可憐でした~!
そうよー!1部で圭人と見つめあうちぃは超ラブリー
2部の見つめあいがなかったのは残念 

まるちゃんのお言葉を借りれば、ゆりすけ厨がキスミーベイベーが萌所と一緒で、KC担にはありせかの見つめあいが萌所ですから。。。
ニヤける圭人が見れなくて残念

まるちゃんの「知念さんは妖精さん」話が楽しみです♪ 横アリでお会いできるかな? 楽しみにしてるね


恵夢☆さん

初めまして、こんにちは!
検索でこちらにお越しいただいてありがとうございます。

大阪公演、本当に残念でしたよね。。。
でも次回ツアーはJUMPくんとファンのみんなで何倍も盛り上げてくれると思ってます。
こうして検索で辿りつけていただけるって本当に嬉しいです。
頑張ってレポ書いて本当に良かったです。

のんびりまったりやってるブログですが、また遊びに来てくださいね~!!!


ひとみちゃん

こんにちは!コメントありがとう!
ひとみちゃんも体調悪かったんだね もう今は大丈夫ですか? ひとみちゃんのほうこそ無理しないでね
頑張りすぎるほど頑張り屋さんだから心配です・・・

ひとみちゃんのおかげでたくさんの方がレポを読んでくださり、そしてマナーの事も今一度考えて頂ける機会が出来ました。 本当にありがとうね!!! すごく感謝してます

ひとみちゃんのご苦労に比べたら私なんて全然よ~!!!
あらためて、本当にひとみちゃんってすごい人だわ~~~

みんなを繋ぐ虹の架け橋のようなひとみちゃん。
いつもお陽さまみたいに笑うひとみちゃんが大好きです



そんなひとみちゃんを、私やお友達のみんな、大切に大切に守りたいといつも思ってるから
私達らしく、誠実に、JUMPくん達を応援していこうね



 
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
19:10 コメレス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

