ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

大ちゃん、お誕生日おめでとう♪

2011/04/16 21:52
大ちゃんお誕生日おめでとう!!!

一日遅れてしまってごめんね~~~

大ちゃん。。。20歳!!!!
ようやくBEST全員20歳になったんだね♪

BEST恒例のお誕生会では5人でお酒で乾杯したかな?

今日はJUMP全員でお祝いしてもらったかな?

JUMPの中でもとっても可愛い大ちゃん。
でも本当はしっかり者で、弟たちの面倒見もいい大ちゃん。

JUMPがデビューした当時、圭人の声の小ささに猛特訓してくれた事があったね。
大ちゃん、スゲー怖かったって圭人は言ってたけど、怖いのはちゃんとプロ意識が高いからだよね。

今の圭人があるのはやっぱり最初の大ちゃんの特訓のおかげだと思ってます。
メンバーに本気で怒られて、頭ではちゃんと理解してた圭人も身をもってこの世界は甘いものじゃないってわかったんだと思う。


高校卒業して、茶髪にして、ピアスあけて(圭人には内緒だけど←(笑?)本当は大ちゃんのピアス、似合ってると思ってます)

どんどん大人になっていく大ちゃん。
でも、年齢とは逆にどんどん可愛らしくなっていく大ちゃん。


どんな髪型でも、どんな格好してても大ちゃんは大ちゃんだもの!!!
見た目なんて関係なく、大ちゃんは大ちゃんらしく、それが一番だと思ってます。


二十歳という、人生においても大切な節目の一年。


大ちゃんが今まで以上に輝ける一年でありますように・・・



いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:52 Happy Birthday! | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

