ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

愛されるべき存在

2011/04/16 23:18
      

もうすぐ17日。

北海道コンの日。
今頃はホテルで明日の為に体調を整えてる頃かな?



被災地のファンの子たちも多く参戦してる事でしょう。

その子たちの為にも、JUMPの想い、愛をたくさん届けてください。





私の知り合いに未だ行方がわからない一家がいます。
その人たちの自宅は大津波が襲った所。
避難所の名簿を探したけど、名前はなかった。
もしかしたら、どちらかのご実家や、親戚の所に避難してるかもしれない。

そう思おう。 そう願うしかなかった。


どうしても開けたくなかったページがあった。

震災から2週間たって、意を決して開いてみた。

・・・息がとまった。


娘たちと同じ年頃の子、娘たちよりもっと小さい子


まだまだこれからたくさんの愛を受ける存在。
愛されるべき存在。

愛されるべき存在、愛してくれる存在が一瞬で奪われてしまった。


キミたちにその荷をすべて預けるのは酷だろう。
私達大人だってその現実を容易に受け入れられない。


キミたちだってまだまだ愛されるべき存在なのだから。


でも、キミたちにしか出来ない事がある。


キミたちの目の前にいる人に笑顔を届けられる。
キミたちの歌を楽しみにしてる人に元気を届けられる。


キミたちを待ってる人の為に、想いを届けてください。



北海道公演。 
参戦されるすべての方と共に、ひとつに・・・・

キミたちの想いが多くの人たちに届く事を祈ってます。




















 
いつもご訪問ありがとうございます。 凛

絶対的に愛される存在。
いつの時代も、今も、この先の未来の時代も。

誰からも、絶対的に愛される存在。

無条件で愛されるべき存在。

その無条件が無条件でないことに衝撃を受けた。


悲しくて悲しくて、涙が止まらなかった。

悔しくて悔しくて、涙が止まらなかった。


どうして? なんで?

私の血はマグマと化し、体中駆け巡った。


熱い、  熱い・・・
まるで体中から発火してるような・・・
熱さでクラクラする


私はある人に問いたい。
人が人として大切な事を学ぶためにあなたが必要なのではないのですか?
自分の事のように喜んであげれる心、自分の事のように悲しんであげれる心。
それを学ぶためにあなたが必要なのではないのですか?

どうしてあなたは自分の事のように考えられないのですか?


そして私は自分自身に問うてみた。

あなたはなんで育児ボランティアに参加してたのですか?

子供の幸せの為・・・すべての無条件で愛されるべき存在の幸せの為。


今、動かないでいつ動くの?


子供の求める「今」に「後で」は無い。

どんな些細なことでも。。。。今、抱っこして。 今、自分の事をみて。

「今」は今なのだ。 その求める今を繰り返して、「信頼する」という想いを育てていくのだ。

圭人・・・キミは怒りは体内に吸収すると言ってたけど、自分の為の怒りなら、どんな事でもいくらでも吸収しよう。
   
でも大切な存在の為の怒りなら。。。。吸収なんかしなくたっていいよね?


   今・・・・・動こう



スポンサーサイト
23:18 独り言

