ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月11日(月) 変な夢みますか?

2011/04/17 14:13
4月11日(月) Hey!Say!7 UltraPower


こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!森本龍太郎です!


圭)今週もまた僕たちがお送りします。
龍)はいお願いします!
圭)すいませんね!山ちゃんとか想像してたら。。。
龍)なはは~~前回ね誰がやるんでしょうか?って言ってたら・・僕らがやることに・
圭)まァまた今週も僕たちがお送りするので是非付き合ってください。
いやさ~~もうね~。龍太郎、高校はじまってんじゃないの?どうなの高校生活って?
龍)う~~ん、まだ中学の時と変わってないんですけど。・・
圭)なんで敬語なの?
龍)アハハ~~変わってなんですけど、ねーーー!?まぁどんどん月日がたつにつれ
圭)月日がたつにつれ・・
龍)高校生なんだよね
圭)高校生だよ!?龍太郎。。。信じらんないよ
龍)早いでしょ?いやなんだよね。
圭)よく考えてみ?デビュー当時、薮くんと高木君とかが16,17だったんだよ
龍)17,18くらいだったんだよ。
圭)今と同い年って事なんだよ、そう考えると、ちょっと年上っぽくない?
龍)確かに。。。すげーな!
圭)もう16歳だよ 早いもんだよ
龍)ほんとっすよ、早いっすよ、でも圭人!
圭)なに?俺何も変わってないよ? ごめんね
龍)でもリスナーの方はさ、新一年生とか小学一年生の方もいれば中学一年生のかたもいるとおもうんですよね。
圭)まァ最近中学生になったり高校生になったり。。。
龍)学校生活を楽しむコツですか?
圭)コツですか?
龍)はい!なんかありますか?
圭)なんだろ~~とりあえず友達になりたいやつには Hey!What's up!!とか・・
龍)アハハ~~♪ ヘイ!ワッツアップ! 最近それ推してるよね
圭)やっぱそわそわするよね、初めてって
龍)最初はね~まァネ!
圭)早めに友達作って
龍)楽しい生活を送ってください


平成レター

圭)ラジオネーム・こりゅうゆうもんさん(←たぶん)7の皆さんこんばんわん、私は龍太郎君が大好きな中1です。ありがとうございます
龍)ありがとうございます。うふふふ~~~ちょちょちょちょ!お前ナイスボケだな
圭)ボケてない(笑  私は変な夢をよく見ます。いきなり空に穴が開いてUFOが出てくる夢とか、目が覚めたら海岸にいたりとか。この前なんか龍太郎くんが二人いて、本物の龍太郎君を見分けるみたいな、夢を見ましたよ。あ、ちゃんと見分けられましたよ。
龍)ありがとうございます。
圭)皆さんはどんな夢をみますか?教えてください。すごいね、目が覚めたら海岸にいたりするんですって

龍)すごい夢だ。
圭)どういう事?夢なの? 夢なんだか夢じゃないんだかちょっとわかんないね
龍)わかんないですね
圭)変な夢をみるんだそうです、変な夢あります?龍太郎

龍)俺ね。ほとんど夢見ないんだよね
圭)夢見ない?
龍)爆睡しちゃうから!爆睡しちゃうからね~夢って言う夢見ないんだよね。圭人あります?
圭)どんな夢?変な夢?基本俺へんな夢ですよ・・・基本・・・
龍)あ?ほんとに?例えばどんな感じ?
圭)例えば・・山道に。後ろからデッカイ玉が追いかけられてる夢とか・・・バンジージャンプしたんだけど、ひもがついてないとか・・・暗い夢見ますね
龍)うあはは~~怖いですね~!
圭)あははあ~そう・・・
龍)なんか怖い夢見た時に「わぁっ!」ってのある?「うわっ!はぁはぁ・・」とか・・・
圭)ある。しょっちゅうある。
龍)あるんだ~! いや~~まぁいろんな夢見ますね
圭)うん。。。お前夢見ないけど。。。
龍)俺、爆睡しちゃうんで。


次のお便り


龍)北海道、ラジオネームなつのさんから。7の皆さんこんばんぬ! 私は楽器が好きでベースをやってるのですが、私の中でベースは男の子が弾いてるイメージがあります。ギターとか、ドラムとか、男の子のイメージがあるんです。それで女子の私がベースを弾くのは変だと思いますか?
圭)なるほどね~変だと思います?
龍)いや!変じゃないと思いますよ
圭)その心は?
龍)あの~~謎かけじゃないんで・・・ははは
圭)ははは^^^ふふ
龍)ま、でも女の子のバンドもありますからね
圭)ガールズバンドね。なんだろ・・・俺ん中ではね。女の子がベースをやってるイメージなんだよね。逆に、男じゃなくて。
龍)逆に?その心は?
圭)う?だから~~
龍)はは^^
圭)ごめんね!こんな気持ちになるんだね、言われたら。なるほど。ごめんごめん!ふふふー!!なるほど。ま、だから変じゃないと思うよ。
龍)そうだよねー!
圭)だったただ単に趣味が。。。だってそんな事いたtら、私サッカー好きなんだけどどう思います?みたいな・・
龍)そうだよね!それと一緒だよね。 も。逆にいいんじゃないんですか?
圭)逆にね!新鮮さがあっていいよね
龍)そうですよね。圭人バンドマンだからね
圭)う・・・そうだね。お前何マンだっけ?
龍)俺は。。。バンドやってないマンwww(ははは!!!!byスタッフさん)
圭)・・・まぁね、僕らへの質問、日常でおきた面白い出来事など(龍ちゃんをまるで無視www)
龍)今日も飛ばすねー!!!!圭人~~~~~!!!!!(うはははbyスタッフさん)
圭)うはははは~~~^!! うるせーーー(照れ


Dash!


圭)あっという間にお別れのお時間ですよ
龍)はい、早いんもんですね
圭)早いもんですね!
龍)3週やってね
圭)本当に早いもんですね
龍)あの~~また僕らですけど。。。まぁ今週はね
圭)まァ明日は誰かわかりませんけど
龍)うあはは!~明日はね、
圭)誰になるんでしょうか?
龍)僕らが来ますからね・・あはは!
スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
14:13 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

