ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月12日(火) ちゅ~~~チューリップ♪

2011/04/17 14:14
4月12日(火) Hey!Say!7 UltraPower


こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!Hey!Say!7の森本龍太郎です


龍)今日はこんなお便りから始めていきます。
千葉県ペンネームさくらんぼさんから頂きました。こんばんぬ!
圭)こんばんは! 
龍)ははは!
圭)ごめん、ちょっと気抜いてた・・・こんばんぬ!
龍)わたしはJUMPの事が大好きな4月で中2の女子です。
突然ですが、私は手を後ろでつないだままその繋いだ手を前に持って行く事が出来ます。
圭)あ、なるほど。
龍)分からなかったらすいません。

圭)なるほどねそういう事ね。
龍)小さなころから出来るんですけど、すごさがわからないんです。
7のお二人出来ますか?
圭)龍太郎出来る?
龍)え?俺ですか?
圭)ちょっとやってみて。はいっ!(手をパンっ!)
龍)映らねーっちゅうの!!
圭)うははは~~やってみてやってみて! f出来るかどうか。そのままあげて
龍)んっっっっ!!!!!!!
圭)はい。龍太郎さん出来ないそうです~~~♪
龍)んはッ!おれた、おれた
圭)んははは~~!!!
龍)リスナーの方どうですか?出来ましたか?
圭)という事で。。。リスナーの方ちょっとやってみてください。
龍)うはは~~~^!!
圭)今!今、今すぐ!
龍)でも!これ。うははは^^^^
圭)ま、とりあえずうちらは硬い組なんで。。。すいませんね
龍)柔らかい組は出来そうだね。 なんすか。組って?
圭)え!? 裕翔とか出来そうだけどね! あいつ体柔らかいから・・
龍)そうだよね! 体柔らかいから出来そうだよね
圭)ね。ま、ちょっとね、すいませんね、さくらんぼさん、理解できなくて。
龍)うははあ!でも。。。これ。。特技
圭)コレすごいよね。自慢出来るよ。自己紹介ですぐ出来るよ。 ういっ!って、ほら~~!! うおおお!!って(笑
龍)すごいね~~うははは。この特技も。。。珍特技?っていうんですか?(ははは!byすたっふさん)
圭)珍特技?一発芸っていうの?
龍)珍しい特技を
圭)自慢してください。



平成ワーズ

龍)平成ワーズを楽しみに文化放送に来ている圭人さんから。
圭)はい!
龍)西東京市・たまたまさんから
圭)たまたまさん?たまたまさん・・・?
龍)そうです
圭)なるほど
龍)圭人くんに言ってもらいたいセリフです、ギザに言ってください。
圭)ギザ?!キザだろ? おま・・
龍)キザ
圭)ギザってなんだよ・・・

龍)圭人言ってんじゃないの?
圭)ふ・・・なるほどね(珍しく冷静な圭人WWW)
龍)あ、やべ(簡単すぎた?!)  じゃ圭人お願いします!

圭)お前といると、なんか緊張するんだよね。 俺の胸のギターが・・ヘビメタを演奏してるぜ!!!


龍)すごい!ハッチャけてるんですね。すげー大フィーバーWWW
圭)そのさ、言った後に納得すんのやめて、すげーJ恥ずかしいんだけど
龍)あはは~~~~!!!
圭)さぁ続いては巷ではミスター平成ワーズと言われてる森本さんにやってもらいたいと思います。
龍)ミスターですからね!しょうがないですからね
圭)巷ではね。。。
龍)うははは^^!うるせーわ
圭)コレ結構リクエスト多いんで。。。龍太郎くんを倒しに参上いたしましたらしいです。このラジオネームみゅうにゃんさんは。可愛らしい感じで。喜怒哀楽をはっきりと。 後、終わった後にアドリブをつけたしてくれたら。だそうです。頑張ってくだちゃい♪だそうです。
龍)はい、どーも。 ありがとうございまーす。 え~~どれだ? +*+*+;ブツブツブツ:‘+ *なんだこれ? (うひひひっBYすたっふさん)
圭)なんか自分はそいつって事で、自分の事をそう言ってんの。 終った後にアドリブをつけたしてくだい。
龍)あ。こういう系ね。あ余裕よゆう♪
圭)マジ!? さ、龍太郎のセリフまで、3・2・1


龍)りゅうたんキミがだぁーい好き♪ え?りゅうたんの事、嫌いなの? ふん!!!りゅうたんそういう子にはお仕置きしちゃうもん!!!ちゅ~~~~~~!!!!なんちってチューリップ♪

龍)完璧でしょ!!!!完璧でしょ!!
圭)ぱちぱちぱちぱち!!
龍)拍手いいわ!拍手いいわ!
圭)ほーーー!!!!
龍)はい、いいわいいわ、やめろやめろ。
圭)さ、こんな感じでね・・・

龍)おいっ!!!膨らませてくれよ!!!スベった感じで終わってんじゃん!!!
圭)うははは~~でもね、なんか、良かったよ!
龍)勝てないでしょ?
圭)鳥肌たった
龍)やめろ!やかましいわ!
圭)すごいね、最後のチューリップって書いてあったの?
龍)ちゅ~~~って書いてあったから、ま、いいや、チューリップって
圭)あ、チューリップていうのがアドリブ?
龍)そうですね
圭)なるほど、みなさん、チューリップっていうのはアドリブだそうです。
龍)やかましいわ!
圭)さぁ、ね、こんな感じでね楽しいセリフを送ってきてください。

真紅


龍)あっちゅーまにお別れのお時間です。
圭)そうですね!あっちゅー間にお別れのお時間です。どうでした?今回の平成ワーズ?
龍)今回もあんまりでしたね。僕に出来ないものは無いんですよ。
圭)僕に出来ないものはない?
龍)はい!
圭)言いましたね
龍)はい♪
圭)言いましたね
龍)はい♪♪
圭)みなさん今の言葉、お覚えといてください。
龍)うははは~~!!

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
14:14 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

