ツイッターパーツ
t
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月13日(水) いのちゃんの面白さって?

2011/04/17 14:15
 4月13日(水) Hey!Say!7 UltraPower


こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!森本龍太郎です!


圭)さぁね!4月13日ですよ!そろそろ高校生活に段々慣れてきた龍太郎に高校一年生のアドバイスを・・
龍)お!
圭)どうやったらこの高校生活を楽しめるんだか
龍)あ、ほんとですか?是非それを参考にしたいですね。
圭)あ、違うわ! 龍太郎が高校生活の意気込みを
龍)俺ですか?
圭)高校生になったばっかりだし、俺はこの高校で何をしてやるって言うのをちょっと聞いてみたいですね
龍)やっぱりなぁ~。 なんか、普通に過ごしたいですね、楽しく。
圭)普通に過ごしたい? 楽しく?青春したい?
龍)青春したいですね、部活とか
圭)どのような青春をしたい?部活とか入って・
龍)甲子園出ちゃうとか・・・
圭)甲子園でちゃいます? 
龍)高校生にしか出来ない事をやりたい
圭)高校生にしか出来ない事を・・なるほど
龍)甲子園行って
圭)甲子園行って、
龍)プロ化ドラフトかかって
圭)ドラフトにかかって
龍)入団して
圭)入団して
龍)引退すると
圭)引退すると。 なるほど~~。皆さんも夢のある高校生活を過ごしてください
龍)あはあはあは~~~~!!!!圭人からさ、アドバイス頂戴よ!
圭)なに?高校生活、生きるにあたって? 俺そんな余裕ねーわ!
龍)あはは~~~!
圭)あはは^^!!さぁさぁそろそろ始めましょう!



平成トーキング!

圭)今回もたっくさんのキーワードが届いてます
龍)はいさっそく引いてみましょう!
ガソガソガソ・・・ガソゴソ
圭)龍太郎さぁ~、中見ない!
龍)え?何?
圭)何でもない
龍)コレ恒例じゃん
圭)恒例・・
龍)恒例のネタだから
圭)すんげー。りゅうたろうー5個くらい取らない!! ふふふ 恒例のネタ。。誰もわからないから!
龍)あ~~~はははぁ・・・(ちょっと残念っぽく)・・・今回ね、ちょっと変わってますね。
圭)今回、キーワードが変わってる?
龍)埼玉県ラジオネームむっくさんから。 わたしはHey!Say!JUMPが大好きな中2です。私が語って欲しいのは、いのおくんの面白さです。 JUMPのみんながいのちゃんが面白いって言ってたので聞いてみたいです。。
圭)なるほどね。 いのおくんの面白さ? 面白いよね? かといって何が面白いって言われるとちょっと困るよね
龍)まぁ~~そうだね・・・ 強いてあげるなら・・・適当さ。
圭)適当・・・適当だよね・・・(ボソッ)
龍)適当過ぎだよね!
圭)適当!だよね!
龍)ほんっと!適当だよね!!(←超力強く!)
圭)でも、なんか、 ちょくちょく入ってくるんだよね!
龍)そうだよね!! MCとかスゲー強烈なキャラだよね!!!
圭)そうそうそう・・・いのちゃん面白いよね・・・
龍)JUMPには無くてはならない存在だよね。 ね? (←なんで2人して確認してるの?www)
圭)欠かせない存在・・・・・・・ はぁ~~~~~~~  (←こらこらこら!なんでため息?ww)
龍)あはは~~~~^!!!パチパチパチ!! (←なんで拍手?ww)

圭)なんだろ? なんなんだろ?
龍)いのちゃんの面白さって難しいんですよね
圭)なんだろ? 何が面白いって言われるとね・・
龍)なんかね!ま、面白いですよ! なにが面白いってのはコンサートとかで、わかって欲しいですよね! じゃぁ、次。圭人!


いのちゃんの面白さはコンDVD、コンサートMCおよび、ヤンヤンJUMPでもご確認出来ると思います。
でもそれだけではいのちゃんの面白さは語りつくせないと思うので、続きはWEBで! ←こら!笑)

ほんっと!いのちゃんは面白い!!!! どこが?と、聞かれても困るんだけどネww
そんないのさんが大好きです♪



ガサガサガサガサ!!!! (うほほ~~~Byすたっふさん)
龍)すいません!すいません!あのー両手で行くな!両手で行くな! こらこらこら~~~~!
圭)なるほど~埼玉県ラジオネーム冬実さんから頂いたお手紙。お二人は決断力ありますか?ないと思いますね!(即答!!)
龍)決断力。。。決断力って?
圭)何かを決める事。俺ないね!O型だもん。
龍)でもね~~JUMPも10人いるし、7とBESTで別れてるから7でお二人くらい決断力持ってる人がいればいいんだよ!全員が持ってたらおかしいから。
圭)なるほどね、りゅうたろうはあります?
龍)ありません!!!(こちらも即答!!)(あはは~!byすたっふさん)
圭)そんな偉そうなこと言っといて・・・・ふふふ~~
龍)決断力ない組がいるから
圭)この二人ない組だよね。
龍)ま。たぶん知念くんもないと思うんだよね
圭)え~~~!? 裕翔ありそうだよね。
龍)裕翔くんと山ちゃん
圭)裕翔と山ちゃん決断力あるよね
龍)裕翔くんとか自分で言いたいタイプじゃん。
圭)なるどね
龍)自分が言った言葉、???したい人じゃん
圭)俺。。あ、ん~~~んんん~~~えええ~~~?
龍)圭人はなんか。あの~~~その~~~~
圭)ええええ~~~~ぁぁぁぁ~~~声ちっちゃし。
龍)声ちっちゃくて潰されるっていう
圭)そうそうそう。。。ぬわ~~~~
龍)俺、基本何も言わないって人だから。薮くんと光くんも決断力あるよね
圭)そういう人たち・・・ねぇ~? ね~?
龍)強いです、二人強いです!
圭)強いですよ~~(ちょっと苦笑) こっち強くないですよ
龍)自由がいてもいいんじゃないですか?
圭)自由がいても・・・www
龍)10人決断力あったらおかしいでしょ? これはこれがいいです。僕はこれがいいです。あ、僕はコレ、そんなこと言ってたら全然きりがないでしょう! 自由人が何人かいればいいんです。
圭)りゅうたろう、決断力あるんだっけ?
龍)ありません!あははは~~~

声ちっちゃい圭人の意見も尊重してくださいwww
お兄ちゃんたち、民主主義でヨロシク!(笑)


time

龍)あっというまにお別れのお時間です。あ!あっちゅうーまって言うの忘れた!www

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
14:15 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

