ツイッターパーツ
t
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

4月14日(木) ぼくちん・・・  ← Σ(゜ロ゜;)!?

2011/04/17 14:15
4月14日(木) Hey!Say!7 UltraPower


こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です!
こんばんは!Hey!Say!7の森本龍太郎です



圭)こちらララジオネームたかしさんから
龍)たかし!
圭)たかし!さんから頂いたお便りです。7の皆さんこんばんぬ!春に高校生になる中3男子です。月曜日の平成レターで龍太郎くんは短距離は得意って言ってましたがタイムは何秒ですか?ちなみにぼくの100mのタイムは12秒24です。はやっ!
龍)はやっ!
圭)たかし、早っ!
龍)たかってるね。たかしたかってるね
圭)タイムいくつ? 俺14秒
龍)はやっ!お前!早っ! 
圭)ってか、たかし早い! 
龍)たかってるから
圭)お前何秒?
龍)18秒くらい
圭)うそだろ? お前短距離得意じゃないじゃねーか
龍)短距離っていうのは、100mは短距離じゃない(あははーーー!!
圭)いうだろ! どっから?
龍)50m・・・
圭)50m長距離?
龍)50mを短距離っていうんです。
圭)お前、50m何秒?
龍)9秒くらい
圭)おそっ!!!! ふほほh~~お前ボルト100m9秒で走るんだぜ。ふははーーー!!(あはは~~~byす龍)たっふさん) 
圭)まじ?得意じゃねーじゃん!
龍)得意だって! 
圭)お前、女子よりヘタだよ
龍)いつもダッシュでまけちゃうの
圭)ってか、たかし早っ!  春に高校生って・・龍太郎とおない年だよ
龍)すげ!そりゃすげ! あぁ~~やっちまったね
圭)やっちまったね!
龍)もう俺悔しいから今日走って帰る
圭)今日走ってくる? なるほどね。本当に言ってんの?
龍)おう!
圭)本当に言ってる?
龍)ほん! 
圭)本当に走れよ!
龍)いや、いいですww



日本一若い悩み相談

圭)和歌山県ラジオネームなおさんから。こんばんは!JUMPのみんなが大好きなもうすぐ高2の女子です。私には二年間クラスが一緒で二人で遊びにも行くくらい仲良しの男子がいます。その男子の事が気になる事は前からあったんですが、素直になれず他の人と付き合ってました。やっぱりその男子の事が好きで彼氏と別れて、それから4ヶ月後の高1最後の日に告白しました。でもいい友達としてこれからも仲良くしてほしいといわれました。それを聞いてすっきりしましたがやっぱり寂しいです。これから友達に戻れるでしょうか? ちなみにその男子とは今は違うクラスです。 だそうです!

龍)ん~~~!なんだろなぁ~
圭)ま。ちょっとね、複雑だよね
龍)そうだよね
圭)今まで友達・・ 親友と思ってた友達からからいきなり告白されるって
龍)そうだね。でもまだ振られてはいないよね
圭)振られてんじゃないの?
龍)いや、友達としていっていきたいだから
圭)なるほどね
龍)まだチャンスはありますよ
圭)またチャンスはありますよ
龍)そのチャンスをどう生かすか
圭)基本男子って告白されてからその女の子の事気になっていっちゃうから
龍)そそそ、そういう事。
圭)そういう事。
龍)だから待ってんだよ、男子は
圭)だからもうちょっとね・・・たぶん友達には絶対戻れると思います
龍)戻れると思います、そんだけ仲良かったら
圭)まぁ~~友達に戻れると思いますよ、
龍)そうですね、まぁ

圭)ぼくちん は・・・

龍)・・・え・・・? (一瞬あっけにとられるりゅうたろ!)
圭)ふふふふ~~(ふはは!byすたっふさん)何でもない、何でもない。気にしないで
龍)・・・・ぼくちん~!?
圭)やめろよ
龍)まァ僕はね、なおさんにはまだチャンスはあると思うからどんどん好きってこと伝えたほうがいいよ
圭)寂しいって事はまだちょっと気があるって事ですから
龍)気がありますから。 しかも男子ってカッコつけて断ってますからね
圭)カッコつけて断ってますからね。
龍)僕の予想ですけど
圭)もう一回告白してみたらどうなんでしょう? 
龍)そうですねまた違う答えがきけるかもしれない
圭)違う答えが聞けるかもしれないんじゃないか?
龍)まァ頑張って欲しいですね
圭)そうですね


真夜中のシャドーボーイ

スポンサーサイト
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
14:15 ラジオ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

