ツイッターパーツ
t
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- --:--
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
--:-- スポンサー広告

お誕生日おめでとう〜!!

2015/04/01 07:45
圭人、お誕生日おめでとう!!
一年で一番嬉しいこの日。

今夜、リトラで圭人に会えるの楽しみにしてます。

仕事が忙しくてゆっくり記事をあげる時間がとれないんだけど・・・。

今日のこの言葉だけは伝えたかった。

お誕生日おめでとう!
いつも圭人を見守ってるよ(*^^*)




では!お仕事行ってきまーす。

いつもご訪問ありがとうございます。 凛
07:45 未分類 | コメント(0)

入所記念日

2014/08/14 23:56
8月14日 圭人の入所記念日。

圭人の第二の誕生日だね!
この日があるから、今の圭人がいる。
多くのファンが圭人に出会えた。


今夜、ウルパワで流れた圭人の声。

変わらない優しい声。
変わらない優しい話し方。
変わらない優しい気持ち。


圭人は自分よりも、他の人を第一に考えちゃうんだよね。
その事が時に、遠慮してるように見えたり、自信ないように見えるのかもしれない。

でも、圭人は今の圭人のままで居て欲しいな。

自分を第一に考えるよりも、他の人を第一に考えられる方が遥かに大切で重要で、何よりも勝る強さだと思います。


ゆっくり滴る雫が、長い年月かけて、この世のものとは思えないような美しさを築きあげる鍾乳洞の様に


あなたの経験を一雫、一雫積み重ねていって

純度の高い、クリアな才能と魅力を形成していってください。



画像はお借りしました。


入所記念日おめでとう。

いつも、いつまでも圭人の事を応援してるよ。





いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:56 anniversary | コメント(0)

Happy birthday!

2014/04/01 15:03
Happy Birthday! 

May all your dreams and wishes come true!




21歳のお誕生日おめでとう!

一年ってなんて早いの?!

春の静岡から始まったツアーがついこの間の事みたいに思います。

とてつもなく特別なお席で圭人を見守ってたのがウソみたいに、今は静かな日々を送ってます。


もっとたくさんキミに会いたいです。
もっとたくさんキミを見つめていたいです。

きっと、キミもファンにたくさん会いたいよね?
今年はその想いがたくさん叶いますように・・・。


どんな事でも全てがキミの経験になりますように・・・。


キミらしく、キミのままで、今年一年も過ごせますように。




I wanna let you know
You are my everything

Once again! Twice again!
Your smile saves the earth

You know what?
That you are my hero




いつもご訪問ありがとうございます。 凛
15:03 圭人へ | コメント(0)

拍手コメのお返事♪

2013/08/18 23:52

こんばんは! 毎日残暑厳しいですね! 連日34度超えって・・・・

私が子供の頃って、30度を超えるなんてひと夏に数回あるかどうかだったのに。(東京で)

今やもう34~35度が普通になってきましたよね。 この温暖化どうにかしないと本当にマズイですよね。

一年の半分は半袖で過ごせる気候になってきちゃいましたよ~。
GWはいつも暑くて半袖で横アリに通ってたし・・・9月、10月の体育祭も暑くて半袖だし・・・

家を建てた時に建築家さんが言ってたのですが、これからの日本の住宅はいかに日差しを遮って夏を快適に過ごせるかがテーマなんだそうです。

中高生女子の日傘通学は当たり前だし、日傘男子なるものも増えてきてるのだそう。



ゲリラ豪雨も各地で発生してて、温暖化どころか熱帯化してますよね

被害にあわれた地域の方々が早く通常の生活を送れますよう、心より願っております。




では追記に拍手コメのお返事を・・・・・

>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
23:52 コメレス | コメント(0)

入所記念日

2013/08/14 21:30
wreath-ivy^heart2


8月14日 圭人の入所記念日です。

おめでとう

もう7年目になるんだね。 途中イギリスに戻ってた時期もあるけど・・・
2006年のこの日、ジャニーズ事務所に入所してくれたから、今があるんだよね!

ありがとう!そしておめでとう!

7年目もさらにダンスに歌に、自分に磨きをかけて活躍できることを祈ってます。


いつも、いつでも圭人のことを応援してるね。 



lin010.gif



そして圭人の入所日に始めたこのブログ
今日でもうまる3年になるんだね~。

たいしたことは書いてないブログですが、自分の備忘録として更新していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。



では追記にコメレスを・・・



>>続きを読む・・・
いつもご訪問ありがとうございます。 凛
21:30 圭人へ | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

